しばらくは過去の出来事を思い出しながら書いていこうと思います!
今回はゆきみ妊婦時代です指差し


星星星


最近、1歳になったゆきみ。
正直私は2人目に消極的でした。
↓過去にも書いてました。



でも子ども2人だともっと楽しそう。

と思い始めていたら無事に妊娠しましたにっこり



つわりも特になく。

貧血だけが辛かったかな?

土日は体が怠くてぐったりでしたが旦那が掃除洗濯&ゆきこを連れ出してご飯も買ってきてくれるのでそこは問題なしでしたグッ



思い出したんですよねー

彼、妊婦にはとても優しい。

あぁ、もう一回妊娠して甘やかされたい…笑

流石にキャパオーバーになるので第三子の予定はありませんがアセアセ



ただゆきこは不満?不安?たまたまそういう時期?なのか、

イヤイヤがひどかったですもやもや

お風呂嫌!トイレ嫌!保育園嫌!歯磨き嫌!全部嫌…

放り投げてしまおうかと考えました本気で笑

毎日怒り狂ってましたねー



今のゆきこしか知らない人にそのことを話すと

「嘘でしょ?!あの温厚なゆきこちゃんが?!」

と驚かれます。

それほど今は穏やかになりましたおねがい



あと妊婦健診はなるべくゆきこを連れて行きました。

実感はまだ沸かないのでしょうがとても嬉しそうに見ていました。

当時3歳くらいかな?

何か感じてくれていたらいいなぁ。



総括すると、

妊婦の時は「ゆぎごぉぉぉ」と毎日戦場でした笑い泣き



次は出産の話〜!