皆さん!

マイナンバーカードの申請はお済みですか?

今日まで申請するとnanaco、WAON、楽天やらでお買い物やチャージをすると最大5000円分ポイントつきます!



詳しくはこちら↓

https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/about/#anc_extension



やるまで億劫でしたが、

事前に送付されていた交付申請書に記載されたQRコードから申請したらちょちょいのちょいで数分で完了しましたニコニコ



手続き方法はこちら↓

※見なくてもQRコード読み取ればさくさくできました

https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/qr_new/




こういうのって締め切りギリギリまでやらないタイプでして…

回線混み合ってないかな?と思ったけどサクサクでしたチョキ



これから仕事後の人が申請してラッシュがくるかもしれないので、皆さんお早めに!!



ゆきこのマイナンバーの顔写真、可愛いのが撮れたので大満足デレデレラブラブ