旦那はこういう反応して欲しいな〜と思ったのに全然違う返しをされるという残念なことが多いです。




例えば、
ミルク用のお湯を用意するなど娘の面倒系の準備は旦那が仕事後にしてくれるんですけど、
大変かなと思って私がやった日がありました。





仕事後は疲れるかなと思ってやっといたよニヤリ
うん





ありがとうじゃないんかい!
ドヤ顔がいけなかったんか?ドヤ顔がダメやったんか??




すっげー助かるキラキラとまではいかなくとも、
お、ありがとうくらい言われると思ったよ!
もう次回からやらないよ!





ありがとうくらいは言って欲しいよと言ったら
わぁー!ありがとうラブラブとぶりっこポーズ付きで言われました。




う、うざい…
催促しなくても自分から言えや。
子どもも感謝しない子になるのは嫌なので変えていかないとな。





これ以外では先日、パーマをかけた時のこと。
家でお風呂に入りドライヤーをかけたら綺麗に髪が巻けててとてもいい感じだったんですラブ




旦那、私の髪いい感じじゃない?!
パーマかかってるね!
いつまでもつの?




違う!
私は純粋にパーマ似合ってるねニコニコって褒めて欲しかったんや!




んもう!
童貞か?童貞なのか??
女性のもてなし方全然分からんやん!





てか旦那が童貞なら私の子どもは誰の子やー!!
ジョンか?ボブか?それともマイケルか??
誰だー!!!