ゆきえの悩み、聞いてくれますか?
娘が大変可愛くて写真を撮るものの、見る機会があまりなかったんです…








たまに見返してにんまりドキドキほっこりドキドキする程度です。








そんな悩みを解決できる方法があったんです。
ずばり、ラインの背景を変えるんです。








旦那のだけじゃないですよ?
使用頻度の高いラインの背景全てですグッ








そうしたらラインする度幸せな気持ちになれて幸福度が上がった気がしますビックリマーク←単純







旦那とのラインは頻度が高いので、一押しの写真を設定しました音譜
早速旦那にこの写真の娘、きゃわわだよね!と言ったら
俺の写真じゃないの?と。








何が悲しくて可愛い娘がいるのにあなたを背景に設定しないといけないの?








とは流石に言えません。
妥協して娘と旦那が写っている写真にしました。
ちっきしょ〜!