胃もたれから解放され、
今日は特に予定がないので何しようかな〜と考えていました。

婚活かな〜と思いましたが、
爽やかさんとおさらばしてから今のところ相手がバドミントンさんしかいないのに、
全然やる気出ません、、外暑いし晴れ(言い訳)

ふと思い立ち、
自分の料理スキルを上げるのもある意味婚活だ!!と、オムライスとオニオンスープを作りました!

なぜオムライスにしたかというと、
男性が好きそうだな〜と思ったから。

実家で普段は全然料理しませんが、
最近オムライス作ったといえばネタにもなるし、受けも良さそう口笛音符



因みに肝心の味は、、


不味くはないが、
母が作ってくれる料理のように美味しい!というわけでもない。



うーん、料理って難しいですねもやもや

味見しても何が足りないのか分からないし、
色々味付けしていったら段々味がわからなくなるハートブレイク

これも経験なんですかね。

というか、
結婚しても共働きならわざわざ手間暇かけて料理するより惣菜なりコープ利用すればいいと思ってしまう。

洗い物も面倒だしアセアセ

でも家族が美味しいと言ってくれたのが嬉しくてまた作ろうと思ってます。単純笑

次はハンバーグに挑戦しようと思ってます!!ルンルン