ジム行ってきました!

ほぼ週2で行けてますし、怠け者な私にしては頑張ってますキラキラ

ブログで体重晒してる訳なのでなんとか減らさねば!!と思えるし、
皆さんいいねやコメントしてくれるので励みになります!

いつもありがとうございますおねがい


明日から連休ということで仕事中もニヤニヤがとまりませんでしたチュー




さて、本日の食事です!




◼️朝ご飯
チョコパン
レモン白湯


◼️お昼ご飯
ダブルチーズバーガー
Lセット(昨日より小声)


◼️おやつ
蒟蒻畑 吸引するやつ
飲むヨーグルト


◼️夜ご飯
おにぎり
甘栗
豆腐
ゼリー





うーむ見事に統一感のない食事ですね骨

蒟蒻畑と飲むヨーグルトってドロドロ×ドロドロですけども。。笑

その時食べたいものを食べてる感じなのでグダグダですスイカ


そして今日は筋トレということでこれも食べました!

タンパク質15g!!

180kcal




180kcal







180kcal



筋トレの成果出ますように!!(必死)





それでは体重測定です〜

減る要素はない!!





ダイエット開始時
57キロ



昨日
56.5キロ



本日
56.4キロ





(⌒▽⌒)

まぁ良しとします。



明日は旅行なので測定できません、、


旅行ってつい食べすぎちゃいますよね。


ダイエット開始時の体重は越えたくない…!!

楽しんできますニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま