土曜日イロハ | ライコネン部長のGOOD LUCK

ライコネン部長のGOOD LUCK

主に、ラジドリとか実車86ネタで行こかと思います

またまた行って来ました

弟子ワークスはじめ6名で

イロハサーキット🤗





カツカツで写真も無くて



引用させて頂きます✨😌✨






なんで、カツカツかって事ですが


KOサーボから、話題の

PGS CL-Ⅱにチェ~ンジ🤪

なんですが、何故だか

振動を拾って、ターボかかると

ハンチングが~😂😵😓


アドバイザーの研風呂さんに

相談すると、周波数で共鳴するんで

何かで、振動を交わして🙄

って事だったんで

こんなんやってみました😏


ポリカ板でOリングを

サンドイッチした

ジャイロマウントを作成❗️

ゴム系の防振動素材で

周波数を遮断出来たのかな?😃



なんと、これが効果絶大🤭🤗

全くハンチングしなくなった😲☺️😲☺️



それから、

そねっちセンパイにも

サーボデータ教えてもらって

バッチリ仕上がりました🤗

その後は、


ハンチングも消えて😁🤭

ニッコリ😁🥰😉

楽しく過ごせましたとさ🥰



イロハアドバイザーの方々、

ご一緒した皆さま

ありがとうございました☺️🤗