今週は! | ライコネン部長のGOOD LUCK

ライコネン部長のGOOD LUCK

主に、ラジドリとか実車86ネタで行こかと思います

YD-2シェイクダウンからの




コース変更!










また、いい感じになりました!

取り仕切ってもらった

ノリダーgoodjobウインク

御手伝いしてくれた

皆さんもgoodjobラブ





そんでもって平日!

YD-2をゴソゴソ

いじくって、なんとか

純正ナックルで、旋回の

円弧や角度がイメージする

のとシンクロして来ました!




タカピー&さかたん&ライコ で

YD-ミーツ!

タカピー号は、ドックから

ワイパーになってましたポーン


さかたん号は、

空出張で儲けて、ほぼ

フルアルミでした!ゲロー


昨日は、ギャ比を




モーターBS10.5でテストキョロキョロ


なかなか好感触!

ちょっとずつEvolution!


今日は、アンプやるかな!

じゃまた来週グラサン