アイドル! | ライコネン部長のGOOD LUCK

ライコネン部長のGOOD LUCK

主に、ラジドリとか実車86ネタで行こかと思います

最近、RCCに

アイドルが来ます!

ぐっさんの彼女

そらちゃん♥

明るく、元気な可愛い子で

サーキットが華やになるよね!



先月からかな?

はじめたばかりな彼女ニコニコ

一昨日くらいに自分のマシンや

プロポも購入して、参上っす!


そんな、お二人

そらちゃんは4WDで、

ちょっと苦戦中


だったので、ジャイロ導入!

これがはまったのか、

彼氏をやっつけちゃう

くらいに爆走ポーンポーンポーンポーン

午前から、ラストまで

本当に楽しそうでした!






お次は

ストリートスライダーさんウインク


ブログです!

個性的で、売れない芸人的な

おもろいオッサンですニヒヒ



ノリダーとも、なんか

話が合うみたいで、

同じ穴のむじなの様です!


また今日も朝から

RCCで練習しまくるらしい!



そんな感じで、

新しいラジドリ中間の

ご照会でした!ウインクウインクウインク

皆さんよろしくお願い!ニヒヒ