お悩み相談その2! | ライコネン部長のGOOD LUCK

ライコネン部長のGOOD LUCK

主に、ラジドリとか実車86ネタで行こかと思います

連休最終日は、

新婚ホヤホヤのこいつの

サプライズお祝いから!

このお祝いは非常に高く付くはずなんで

ご理解のほど宜しくお願いいたします!


Akkyおめでとうちゅー




でもって、

お悩み相談その2です!


5月くらいからかな?

始めたHがわさん!




マシンは、R31のGパケで

Hガワさんも、早く常連さん達

に混じって走りたい!

まずは、マシンチェックからの、

診断結果は!



前日の、りょうちんさんと

そっくりで、どこか渋くて

スムースに脚が動かない様びっくり


原因は、やはりOリングと

リヤアッパーアームの

やり過ぎバンザイの様です!


大抵の場合、ラジコンは

ドライバーとメカニックを

一人でこなしますよね!


スーパーなドライバーだって

ボロクソなマシンでは、

駄目ですわね!ウインク


敢えて今日は、治し方と

チェックの仕方を話て

メカニック側の宿題に

しました!ウインク



ポイントは、手で触って、

より少ないちからで動く!


因みに、この人も



RCDCに持って行く

YD-2で、よく似た内容で

カツって、だだっ子に

なってました!ニヒヒ


Hガワさん、続きは

RCCでまたやりましょ(^-^ゞ




○chは、ヤタベで弾けろ!



じゃまた来週!(^-^ゞ