86祭りin ヒコテック!① | ライコネン部長のGOOD LUCK

ライコネン部長のGOOD LUCK

主に、ラジドリとか実車86ネタで行こかと思います

行って来ました86祭り!

86ばっかり!ラブ

北陸のボスたちも
大ハシャギ!


操縦席もビッチリ埋まりました!



きのやん、頑張ってます!



みんな、いい顔して

光ボディーな面々も爆笑


写真ぶれました!
さ~せ~ん!

久しぶりな、

せんせいと、

フリーからバチバチで

長いこと遊んでもらって

指がおかしなりましたわニヒヒ



いずみん、ホームコースで

カツる‼カツる‼カツる‼

最後に、バチバチ

頭文字Dバトルで

締めてやりましたわニヒヒ



なんと、今回は

スケジュールどうりの進行で

途中で、プスりもせず、

よ~走った!

下衆86共、

お疲れ様!

そして

ありがとう!

御一緒した皆様、

楽しい時間を
ありがとうございましたおねがい