JCS に行って来た! | ライコネン部長のGOOD LUCK

ライコネン部長のGOOD LUCK

主に、ラジドリとか実車86ネタで行こかと思います

昨日は、

ヒコテックに集まりました

古株なオッサンたち!








ゆる~い大会なはずだった

だけど、

面子が揃うと熾烈になるね!






進入から

こんな風に、クリップ狙います!



単走結果!

まぁいつもの感じやね!



本番の追走は、

ちゃちゃ入れまくりで

ご迷惑おかけしました(^-^ゞ


走りも最近好調で

サドンデスの連発で

沢山走らせてもらえて

おなかいっぱいになり



結果は!





しゅんすけが

ジュース持って行きましたウインク


新車紹介で

ヨコモ
YD-2


オーバードーズ

スペックR

も、直接見れてラッキー!


20名弱の、超濃いメンバーで

楽しい時を過ごせた

花金ナイトでした!


御一緒した皆さん

ありがとうございましたラブ