4AG メンテ! | ライコネン部長のGOOD LUCK

ライコネン部長のGOOD LUCK

主に、ラジドリとか実車86ネタで行こかと思います

何だか、寒い日は

かかりが悪い時が~ガーン



軽傷のうちに

ドクターF爺のとこへ❗


まずは~





スロットル外して洗浄!

駄菓子菓子

バタフライのカシメが

甘くなって、横にガタガタ

動いて磨り減って

隙間が出来てますたえーん


スロットルボディー本体

なんてあるはずもなく

近くのワールドさんに!

お助けお願いして



インマニごと譲ってもらえて

ドクターF爺が速効チェンジ!

ついでに、

ヘッド周りの油漏れも

プラグのとこに溜まる

くらいになってたんで



カバー外して、

ガスケット交換も

やってもらっちゃいました!


スロットルボディーが

変わって、アイドリングも

1000rpmくらいで安定して
それまでは1600rpmくらいだった!

街中のトロトロ走るのが

かなり楽ちんに!


あと、寒い日はどうかな?

ってとこですけど

F爺さん、ありがとね!


あ~

あと何年乗れるかな?


86保存委員会~!


頑張ってよ!