11月のお茶会のご報告 | mally のブログ

mally のブログ

ブログの説明を入力します。



おは

こんにちは虹

        こんばんは富士山


京都の
心屋リセットカウンセラーの
        マルリ~こと癒し人Makiですおねがい


11月のお茶会では
不登校のお話しや学校のお話し
勉強のことなど
お話しさせてもらいましたおねがい


今は色々な選択肢が増えていますが
まだ、沢山の課題もありますね❕
子供達が選べる
勉強の方法も必要になってくる時代なのだと
実感しましたドキドキ
知らないこともたくさんあって
体験した人から聞くのは大切だね❕

色々な選択肢が
必要な人が増えてくれば
それもスタンダードになってくるのでしょうか?

日本ではできないので
日本に こだわらず世界に出て行って
自分の目指す
研究をしている子供のお話しを
以前お聞きしたのを思い出しました。

子供だから…できないと勝手に決めるのでなく
子供でも挑戦できる環境になっていく!

私は難しいことはわかりませんが
子供達が未来に希望を持てるような
世界になっていくといいなぁと…天使
実感できたお茶会になりました。



今月もお茶会するよ~おねがい
今月のお茶会は
12月17日(金)20:00~
                       
今月の
お試しカウンセリングは
12月16日(木)14:00~
                        19:30~
12月21日(火)14:00~

個人カウンセリングも募集中ニコニコ

お申し込みはこちらから 



王と王妃

王と王妃が見ている景色

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうラブラブ音譜


扉を開けよう天使
あなたの笑顔がみたいから…おねがい

いつもThank You虹