『ふと』思ったことをやってみる! | mally のブログ

mally のブログ

ブログの説明を入力します。



おはこんにちは
        こんばんは


京都の
心屋リセットカウンセラーの
        マルリ~こと癒し人Makiですおねがい



昨日
ズームでの
『心のお話し会』
させてもらいました~おねがい

ふと
やってみたい!
思ったので
やってみました!

急に決めたし
告知してから日もないから
どなたも無理だろうなぁって
思っていたら
お二人の方に
ご参加してもらって
お話し会
開催することが出来ました。

👏👏👏👏👏888888888

ご参加くださいました
Kさん
Sさん
ありがとうございましたドキドキ

今回は
過去Bトレのシェアや
ちょこっとワークや
ワークのシェアなどさせてもらいましたアップ

お話し会をさせてもらって
楽しかった~❗ 
カウンセリングも好きですが
ワークしてシェアするのも楽しいなぁ音譜
と実感しました~ラブラブ

ご感想も
いただいたので載せさせて
もらいますね



Kさんのご感想

まきさんのシェア会に参加させていただき、気づきが多かったです。
ちょっとしたワークをやった時、自分で、思い込んでいる感情、自分を見つめる時間をこの少しのワーク中にも沢山ある事に気づけました。
またそれが「何か」を
まきさんがゆっくり丁寧に例え話しを交えて教えてくれるのでわかりやすかったです!

今度自分の「感情」が出てきたときにその思いについて別の角度から、見れる視点を楽しめそうです♪

どんな感情も全て受け入れられるようにアドバイスもいただき、気持ちが楽になりました。

ありがとうございました!
また、是非受けたいです。

(少しの時間のワークの中で気付きがあるって
  Kさんすごいね!)

Sさんのご感想

今日初めてzoomでのこういった企画に参加させて頂きました。とても楽しいお話会で参加出来て良かったなと思います✧︎

特にワークを通してそれぞれのお話が聞けたこと、ワークの意味等勉強になることが沢山でとても楽しかったです!

(うんうん、Sさんも勉強になったと喜んでくれ    てありがとう!)

Kさん
Sさん
嬉しいご感想を
ありがとうございました音譜ラブラブ

短い時間だったので物足りないのでは
と思っていましたが
気づきもあった
勉強になった
感じてもらったことで
自分の思い込みで勝手に判断
(短い時間だからダメなんじゃないかとか)
(自分にはできないんじゃないかとか😅)
しようとしていたことに気づけました!


動けないでいた私に 

どうしていいかわからないで
迷っていた私に

私でなくてもと
拗ねていた恥ずかしい私に

ふと
思い付いて
ああ
やってみたいなぁ
って思ったら
時間がないとか
誰も…………とか
グダグダ考えずに
思わずに
とりあえず
すぐに
やってみよう!
伝えよう❗
誰でもない自分にねウインク

失敗してもいいよ!グラサン
フォーローしてくれる人が
そばに
いてくれることに気づける出来事が
起きたりするから
カッコ悪くても
何もしないより
何かアクションを起こした方が
色々な事に気づけるねおねがい



あなたも
ふと
思ったこと
思いついたこと
やってみたいなぁ
と思ったこと
少しだけ
勇気を出して
チャレンジしてみて下さい爆笑


そうするとね❗グラサングラサン





















グラサン
グラサン
















 





グラサン
グラサン


















めっちゃ
めちゃめちゃ
楽しいよ~爆笑音譜
笑笑笑(* ̄∇ ̄*)(≧▽≦)

これだけかい!!!プンプンてへぺろ
笑笑(* ̄∇ ̄*)(≧▽≦)


ということで
次回も開催します!

次回予定日
7月24日(金)20:00から
内容は
過去Bトレのシェアや
前回の続きのワーク
もしくは
新しいワーク
内容はその日の様子で
変更あります。

日時に変更あるかもなので
お申し込みは
もう少しお待ち下さい
m(__)m



今年は祇園祭がないので
淋しいね
提灯だけ飾ってあります

最後まで読んでくれて
ありがとうラブ

今日もありがとうラブラブ虹