宇宙人-NEC_0574.jpg
 




地味にこの間の花火の写真をあげてみる(´ι_`)
ケータイのが写真あげやすいよね。。







さて。
お昼寝したら、寝坊した宇宙人ですが?




なぜかそこからゆっくり準備してしまった(´Д`;≡;´Д`)
アップの電話がきてなにげにテンパりだしました(・ω・;)(;・ω・)




だけど、ブログ書いてるあたり実は焦ってないかも(゜ω゜)?







ぁ。
乗り換えしそびれたッ!。゜・(。´Д⊂)・゜。







どこでもドア出来ないかなぁー?





そーいえば、
今日は朝ご飯にリゾット作ったぁー(゜ω゜)
お米炊かなくていぃから楽でいーよね!りぞっと☆




しかも、コンソメ切れてて中華だしで作った(・∀・)
ばんのーだよ、中華だしっ!




しかも、さいごチーズ入れすぎたらなにがなんだかわかんなくなった。゜・(。´Д⊂)・゜。
けど、おいしーかったあー(^・∀・^)






あと、目的地着くまで1時間かかる。ばかす(・ω・;)(;・ω・)




どんだけ遠いんだか‥すぽっちゃ(´ι_`)




どこでもドア出来ないかなぁー?






休みっていぃよねぇー☆

 

 

 

完璧に廃人スカル

 

 

 

 

 

昨日は、先輩たちに誘われて

クオリティーが低いディズニーで中東な感じのライブに誘われていきましたはにわ






完璧に何だか分からなかったンですけど・・・?・・・・1











そのあと、

飲み会に誘われたので、その足で飲み会の会場にッRunning







間違って違う店をぐーるぐーる徘徊したけど巡り会えてよかったうへー








だけど、

その後にゲームみたくなって失敗したら罰ゲーム:日本酒一気







アルコールの吸収よすぎな宇宙人の体は1杯でもめっちゃ危険すぎるッがーん








しかし、まさかのゲーム2段構えで罰ゲームきた・・・・・ががん







1杯飲んだらワケ分かんなくなって、継続的に負けるのが判明しました飲み会♪

ゆえに負け続けた宇宙人ですペコ

宇宙人は変わりにお酒飲んでくれる人大好きですッハート









しかし、昨日はそんな気前のいぃ人いなかったよねうむー・・・

・・・・・・・・・完璧に潰されたッしょぼんクソォッ







しかも、ほとんど食べてなかったことが災いしてか知らないけど

吐こうと思っても吐けないンだけど?えっ・・・








あ-ひどいひどい・・・・・・・・・・・・。








まぢ、家までたどりついたの奇跡的すぎるッ驚





今まで無味だと思ってた

初めて甘すぎて飲めなかった・・・・・じゃー







まだ、

いまだにお酒抜けてなさすぎて

グロッキーな感じなんですけど(・ω・;)

ど-やったら抜けるかなぁー?






それよりも、

今日も明日も飲み会なんだけど、さすがにしばらくお酒いぃなぁー・・・

花火大会

けっきょく、寒色系あおの浴衣でいったーマリオ








今年、1番の夏終了しました









だけど人が多すぎて、

さらに人数のわりにケータイも死んでて

場所取りしてくれてた人とめぐり会えなかったー日本

日本は広いんだとおもったー地球










てか、日記が消えました。。。

2回も同じ記事かくのがめんどーだとおもってしまう…








タイトルは

今日みた占い師が満面の笑みをたたえてお客さんがくるのをひたすら待っているところをみた友だちが言った言葉です。







写真も載せようと思ったけど、

デジカメの容量が大きすぎてアップロードできないンだ☆

だけど、

もはやサイズ変えるのもめんどーになってしまったあんぱんまん








出不精。











音楽がないと生きていけないけど

無音も実は好きです笑い









ゲタであしいたいや・・・・ショボーン

あしたからようやく短いけど夏休みキラキラ




あしたは、

夏らしく花火をみにいくんだあぁーあマリオ






しかも、




浴衣でッあげWハート




いまから、何色のにしよーかなやむーぽっ

とりあえず、寒色系暖色系かきめよかなぁーうへー






まぁ、けっきょくのところ

宇宙人Wデートのお邪魔虫をしにいくだけなんですけどねッしゃきん

宇宙人-NEC_0569.jpg
 




ここらへんの美容室まで行ってきた⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃






まぢ、学校で撮影してて奇跡的に授業がはやく終わった☆




だけど、運がいぃのか悪いのかで掃除当番っていう(´ι_`)ハァ



しかも、宇宙人そーじとーばんのはんちょーだからッ(・∀・)ノシ




しかも言われた時間が学校終了から20分しかない(´Д`;≡;´Д`)




やっぱ汗だくだくでした´・ω・`





なんのモデルだったのかすっかり分からないで行ったら、ひたすら








ストレートアイロンかけられるっていう(゜ω゜)





宇宙人、基本的に手を加えなければストレートなんですけど‥?




しかし、閉店した美容室初めて行ったけど





もはや、練習会だからお客もへったくれもなくて高らかに笑いたくなった(^・∀・^)






鏡越しにカットしてもらってる人がいたけど、チェックの段階になって






先生「おれ、これ嫌だなー‥」






・・・・・・









宇宙人だったら涙目(´:ω;`)






しかし、
髪が本当に傷んでパサパサだから、トリートメントしようかなぁ‥(´ι_`)






てか、
きょうは帰ったらバカにされた前髪切ってやるんだからぁー(`・Д・´)