宇宙人-NEC_0092.jpg
 




えありーしぇいぷ欲しー(´ι_`)





これ、家にあったら幸せな気分になれそーな気がする☆





5分間だけ座ってみたけど、宇宙人骨盤曲がってるのわかった/(^O^)\





さすがに5分ぢゃ治らなかった、骨盤‥´・ω・`




整体に行ったらいぃんだろーけどなんか行くの怖くて行ってないよね´・ω・`






最近、
ダイエットを趣味にしたいんだっ!





だけど、運動とかからだ動かす系あんま好きぢゃない(´Д`)
この時点でアウトー(・ω・;)(;・ω・)




いや、
本当はたまに運動するのは好きです。球技とかなら☆





でも、ダイエットとか1人でやるのやる気なくなる。。。
マラソンとか苦手すぎる‥(´ι_`)










‥えありーしぇいぷ。。
いくらするんだろー?

 

 

 

 

 

結構前からおもってたけど

イモトかわいいなあ・・・Wハート


 

 

 





ただいま荷造り中です。イッテQ!




 

 

 



荷造りってなんでこんなにめんどくさいんだろぉ-ムムム












本当はきょー旅立つ予定だったのに

一緒に行く人たちがみんな明日から行くっていってたから宇宙人も明日から行くことにしましたパンだ





 




先に前ノリしてる人たちは

台風11号の影響で完璧に引きこもってるらしいですけどアンパンマン


 






 

 


まぁ、

直撃だし暴風域だし引きこもっていただいてないと心配でたまりませんけど・・・汗

 




 

 


 

 

・・・・・・・・・変なコトしてないといぃーんだけど?ウ・・・ン












宇宙人妹も今日、

どっかの外国に行ってて帰ってくる予定なんだけど飛行機着陸できたのかなぁー?飛行機

飛行機たのしそうだな、いっぱい揺れてアトラクションみたいになってそうラブゥ

 






しかし、はやく帰ってきていただかないと

デジカメの充電器がなくなった(2回目)宇宙人にデジカメがないんですショボーン

妹のデジカメ借ります・・・・・好き

勝手に決めました!

 

 

 


 

 

 

 


 

・・・・・・・荷造りメンドだな。。。 

 


 



 

 

 

 

そういえば、

そろそろやばいんだろーってなってた宇宙人の髪の色変えたにかっ








そんで、

腕についたの放っておいたら腕がまだらに染まった顔13



 

 

 





今年の終了のお知らせ。



 

 







さぁて。

荷造りするか・・・・・・歌舞伎・隈取り

 



きのーは

 焼 肉 の 日 ☆ 





ッてことで焼肉食べに行きました-⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃




しかも、友達と☆うぇるかむ団体








執念で2時間くらいならんだ!
ディズニーのアトラクションかと思われたあ-(´ι_`)





そしたら、Waiting Room に椅子を増やしてくれた-(・∀・)




で、
お茶のサービス\(^O^)/





ホスピタリティの塊である(^・∀・^)





あわよくば、もちょっと待てばアイスとか出ないかなぁーって期待してた!





どんどん欲がでる!食欲バンザイ\(^O^)/






よーやく席に案内してもらったら、2時間前からの空腹に火がついた!





注文が頼んだそばから消え失せたよね(・∀・)




短時間に最近の1日あたりのエネルギーを摂取した気がする!
とりあえず、肉食系と化してた(`・ω・´)




そんで冷麺!れーめんッ!
みんなで気分で食べたくなった、食べたっ☆




夏に冷麺はすてきすぎる組み合わせだと思ったー(^・∀・^)



こんど、冷麺だけ食べに焼肉屋さんに行こー(・∀・)




しかも、自称No.1店員がここにアクセスしたら、アイスかカルビただになるクーポンありますとか言われてアクセスしたらみんなアイスただのクーポン当たった\(^O^)/



しかも、有効期間が2008年4月まで。。
ん?今、何年っ?



しかも頼んだら、クーポン見せなくてもアイス出てきた☆
アクセスした意味な‥(´ι_`)
しかも、若干量もりもりな感じでッ(・∀・)





だけど
さっきの待ち時間にしゃべってた夢叶ったぁー!



こーゆーの言ってみるもんだねぇー(^・∀・^)笑





そんで、
アンケートに協力してください言われたから書いてみた!
アンケート用紙が落書きとなった/(^O^)\




じゅーぎょーいんまんぞくは大切っ☆なんだぁー
さすが自称No.1だねぇー

そういえば、

宇宙人はじめてのビアガーデンにも進出したッビール













はじめてセルフビールにも挑戦したら







3 分 の 2 が  ッ !

 

 

 




わぉッ!

 

 

 

 

 

見かねて友だちが正しいビールの黄金比を入れてくれたキラキラ

 

 

 






お手本


宇宙人-NEC_0143.jpg
 

 

 

 


 

なるほどおーパンだ




「むこーにやったら泡が出るんだって。」




知らんがッ。









ビアガーデン高いトコにあった星








パチリッカメラ SPキラキラ



宇宙人-NEC_0090.jpg
 

 





 

しかし、

強風すぎてそれどころでナイ・・・・(゜Д゜)




さらに酔っ払ってて

風が吹くたびにココは極寒でないかと思われるくらい寒いッ{{(´Д` )}}ガタガタ








しかし、

酔っ払った宇宙人



「ソフトドリンクもってきてあげるねぇーハート



って言って


ウーロンハイを手渡すのやめていただけますかッ?





どー考えてもアルコールの味がするンですけど?





それが1人でないのが問題です。

あなたたちもはや酔っ払いの集団デショ泣





しかも、

ウーロン茶だからって言って無理に飲ませないで欲しいんですけど?

・・・・・・まぢで潰れちゃうょお?ぼーぜん










まぁ、今回は潰れませんでしたけどね!

逆に潰し返してやったけどねッぷっ






てか。

本当にウーロン茶ください。。。。w

宇宙人-NEC_0142.jpg
 




最近のすぽっちゃは生魚を釣れるらしー\(^O^)/






きゃっちあんどりりーすの極意☆





お魚さんかわいそ-だねッ。゜・(。´Д⊂)・゜。




だけど、
もやはお腹一杯なのか全然釣れてなかったよね(・∀・)





久しぶりに運動-して完璧に筋肉痛すぎて動きがぎこちない宇宙人ですがσ(´ι_`)




とりま、
運動神経がびみょーすぎて
運動出来るならもーちょい良くなりたい(・ω・;)(;・ω・)

出来ないならもっと出来ないでいぃや(´ι_`)




てか、
スポーツしなさすぎな宇宙人はほぼルール知らなくて完璧に指導者が必要ーでした/(^O^)\



うんどーしんけーうんぬん以前にルール覚えたほうがいぃねぇー(・∀・)





しかし、
前々から薄々思ってたんだけど





宇宙人、
ちーむぷれーより個人戦のががぜん向きな気がする(^・∀・^)




でも、
個人戦はあまり好きでない性格とかみあわない矛盾っ!