今日、BOSSってドラマがフジテレビでやりますね↑

ちょっと楽しみです。夜学校だからとっておこうかなはあと

 


 

 

2度寝して起きたらお昼だった汗

もはや、大学に行くと30分しかいれないし、教室わからないから自主休講を選びましたカツオ

今年の単位が思いやられますなあ・・涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これから専門のほうに行きますー⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃

まだ専門の方は、無遅刻とか火星人のわりに頑張ってマスあひゃ

 

まだ無遅刻です。大事なことなので2度言いm・・(ry

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

そういえば、影響されやすい火星人です(*・ω・*)ノシ

 

 

週末に動画をみて、中学校の美術でやったのを思い出していそいそとやりました。

なんとかって方法だったけど、忘れたけど・・・スカル

 

 

 

下書きして、カッターでザクザク切って塗りました笑い

 

 

 

 

 

気分で作ったし、

完成度を求めなかったンで製作時間は2~3時間くらいマリオ

 

 

 


火星人
 

 

 

水彩絵の具しか使えないから、色は水彩絵の具です。

 

 

 

でも、なんかこの方法だと色が薄いとあんまよく見えないのかなあー?

ベタ塗りの方が輪郭がクッキリするからかなー?

 

 

 

ってことで、蝶々の色がおかしいのは上から気に入らなくて塗り直したからです。

てか、今思ったら最初蝶々は黄色~紫のグラでだったんですけど、対色のグラデだったから気にくわなかっただけかも・・・汗1

 

 


BOSS楽しみにしてる人、ペタしていってくださいあひゃっテヘ

ペタしてね