荷物の片付け・・・

 

コミュ力ない上司が、

何にも考えずに梱包をバラそうとしたので

 

トム子『ちょっと待って!確きちんと確認してから、手を付けて下さい。別館倉庫行きもあるので』

 

コミュ力ない上司『はい』

 

言ったにも関わらず!!

 

別館倉庫行きの荷物を、別の場所に放置。

 

カラカラ、荷物持って別館に行く姿を目撃したので・・・

 

トム子『あれ??』

 

チーフ『空で別館行ったよ~』

 

トム子『えっ?・・・・あっ!放置されてる!

えっ??トム子・・・説明してましたよね??』

 

チーフ『言ってた。日本語理解出来ないんだよ。翻訳機必要〜』

になりました。

 

突かれるね・・・。

 

今朝も

業務さんが荷物届けに来てくれてたので

 

トム子『ここに置いて下さい』

打ち合わせしたのに、

 

突然、現れて、置いて貰った荷物の片付けを始めた。

余計の作業に1時間かけてました。

(コミュ力ない上司がしたこの作業は、効率を悪くするので、二度手間なのですが、全く理解してないんだろう。)

 

余計な仕事するのではなくて、

言われた仕事を、しっかりしてほしい。

 

言われた仕事も出来ないのに、

余計な仕事に手を出さないでほしい。

迷惑!

 

疲れるよぉ〜。