ラボソニに持っていくめだか(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

チワシチワシコタチンダヲおねがい



やーべーーくらいあちぃ🔥
いきなりの35℃超えはかなりコタエルゲッソリ


もうすぐラボソニやし
何持ってくか決めてないし
選別もしてないし 
ってことで


コタロードリームめだかのご紹介音譜

まずは『ハウスネーム  サビ』
ぱっかりと別れたワビとサビ
こちらのめだかはサビのほうになります。
ワビの紹介はまた今度ゲラゲラ

おそらく次世代でも同じ表現がでてくるかと
思いますうーん多分。


そして『ハウスネーム  妖子』
次の世代ではオレンジの体内光を持つ
三色ラメが産まれてくる可能性がゼロではない
めだかとなっております(笑)ゲラゲラゲラゲラ

オレンジ色を体内に封じ込めたつもりなのに
オレンジっぽいやつも産まれてきてやがります。



他にも掛け合わせ途中のドリームめだかがいます。

僕が掛け合わせためだかなど要らんとは思いますが
万が一、需要があるかもしれませんので
一応持っていくことにしますウシシ

しかも中身が見えないようにしておきますゲラゲラ




こんな感じでイッてみよー音譜



ではでは
しーゆーキスマーク