梅雨が明けたら(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふあ津あ津おーっ!あせる
チワシチワシコタチンダョぶちゅー


今日は休みだ!デカ盛りだ!
朝からめだかと戯れてウシシ


極ブラック幹之ロングフィンの荒選別①
この極ブラックLFは体外光抜きタイプガーン
極ブラックの黒さと横見でのヒレ光で
勝負します。←誰と?←ホボさんとw









ニマニマ選別していたら






カサカサッ…














むむっ!






あいつがいました(笑)
軽めのジャブです。






さらに明日は闇営業で手に入れためだかが届くうお座
ギャラは支払ってません。

嘘です。支払いましたえーん

楽しみだ宇宙人しっぽ猫あたま楽しみだッ牛しっぽ魚の骨牛あたま



梅雨が明けたら採卵シーズンⅡの開幕です。
8月末くらいまでしか採りませんが
春に産まれためだかたちをメインに採卵していきます。

明日は何セットペア組みできるかなー??ニヤ






最後にインスタ映えする蝶
虎太郎のウ○コの破片をちゅーちゅーしてます。
栄養補給です。
ニコちゃん大王と一緒ですねニコニコ




さぁーてと、デブ活のために頑張ろう。




こんな感じ〜♪



ではでは
しーゆーキスマーク