一応選別しましたよ(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふチワシおーっ!あせる
コタチンダョおねがい


割とマジで暑っ津い晴れ
多治見なのに暑いやんえーん


今日は朝から水換えと選別とドラクエウシシ


選別はわりと進んだよニヤ


GBLFは極ブラックロングフィンの略。
育った容器で成魚になったときの体色が違う。
それにより、いい魚なんだけど種親候補に選ばれなかった魚が選別外となるパターンのやつガーン
普通に綺麗なめだかなんだけどね。

ね。両手光ってるのにねショック

残念ながら選別外だね。



あとは五式系のアレなんだけど、
これは強めのコダワリをぶち込んだもぐもぐ

うん、こんだけ残しだな。
後のは透明鱗だろうがなんだろうが選別外だ。
それにしてもメスが少なかったな。

F2でヒカリタイケイのTYPE Rが出てきたら
俺の勝ちだウシシ



紅玉も綺麗になってるし、
夜桜なんて非の打ち所がない感じだな。

ひふみんに譲ってもらった煌は
ぜんぜん煌いてないけどねゲラゲラ


割とラボソニに持って行こうと思う。
しかも破格でヤッテやるよガーン多分。


あー、ラボソニ2019楽しみだな。
8/4だよ。予定に入れといてね。


さて、寝るかzzz




こんな感じですね。



ではでは
しーゆーもぐもぐ