消えた紅帝(・ε・` )汗汗。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふもぐもぐ汗
チワシチワシコタチンダヨおねがい

毎日暑っ津いね晴れ
汗ダラダラでDEVUには辛い季節ですね。
心当たりのある方はデヴ活頑張りましょうラブ


こないだの大雨の後に恒例のめだかチョックしましたら
なんと紅帝が1匹足りんガーン!!


えー、自分の身は自分で守れないめだかなんて飼っていないはずなのになー。と思いながら
土砂降りの中、水面の様子を見に行って雨ではじき飛ばされて落下してヒカヒカになっていないだろうかと周りを見渡しましたが、干物になっている紅いめだかはいませんでしたうーん
おかしーなーこわいなー消えちゃったのかなーと稲川淳二風に思いながらもその時はあまり深く考えませんでした。

今日は休みだから採卵と水換え頑張ろうと
紅帝容器の下に積んであるNV boxに手をのばすと違和感うーんうーんはてなマークはてなマーク


いましたガーンアップアップ
奇跡的に雨水が溜まり、そこに落下したみたいです。
NV boxに水が溜まらないように結構詰めてプラ舟を並べてあるのに、よほど強く雨が降ったんだなぁと豪雨に感謝しましたおーっ!音譜

はぐれ紅帝を水合わせもせず合流させましたら
早速ビーコードキドキ
うん、元気元気。



さぁーて、オイル交換行ってから
彼に送るめだかの梱包用のゴム買ってこよ。



こんな感じ〜♪



ではでは
しーゆーキスマーク