令和2日目(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!あせるあせる
チワシチワシコタチンダョもぐもぐ

今日はGW中盤戦🎌
令和になって2日目。
いたるところで令和セールが開催されてまふもぐもぐ

もちろん奈良県のアソコのお店でも音譜

注文したのは平成
荷物が届いたのは令和
だからなに?なんにも(・ε・` )。。。


むへへへへ( ̄▽ ̄)
スポンジフィルター大人買いゲラゲラドキドキ
容器の数よりも多いんだぜ。ワイルドだろぅ。


あ、中にラボ祭のときにパルあきが食べてた開封済みコオロギが輪ゴムでぐるぐるされた状態で入っていたな。新品ならともかく、食べかけのやつやしえーんいやいや、新品でもいらんしえーんえーん

あとはなんにも面白い物が入ってなかったな。
(´・ω・`) ショボーンハートブレイク


うちのめだかもようやく王子を産み出したウシシ
でも水温がまだ低いから孵化せーへんわぼけーハァ..
GW明けくらいから忙しくなるかな。
ウニ作らなあかんな。
誰かに作らせようかな(笑)

明日も仕事やで寝るかー。



こんな感じ〜♪

ではでは
しーゆーキスマーク