誰かヤル気スイッチ押してくれよ(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふ口笛チワシチワシコタチンダヨおねがい今年の冬はなんかオカシイな。全然寒くない。⛄️いや、寒いけどそんなに寒くない。⛄️最近の休みの日は家でグダグダしていることが多いな。なーんもヤル気がおきないから。今日も休みだったからめだか屋さんにでも行こうかなと思ったけどまだ冬だからという理由で行くのをやめた(^ ^)ドキドキでも春の準備はしたいから台風で飛んだ残骸などを片付けた。ちっとSTYLEを変更しようかなと思い描きながら片付けたらビーンズさんとこみたいに一直線に25個ほどタライが並べられることが判明したおーっ!めっちゃワクワクしてきたけど寒いからそんなに頑張って作業はしなかった。少し腰がピキってなってもうたしね。タライが劣化してきて持ち上げたらヒビが入ってしまったやつがあった。同じ時期に買ったタライはもうイカレる年数なのかな?寒いからだな。多分。新しくタライを新調しよう。40個くらい。嫁に見つからないようにしなければならないが…あー、ヤル気がおきないから改行する気にもならないな。仕事めんどくせ。今日の片付け中に撮っためだかは水深5センチくらいのミジンコが消え去ったタライの中に上の容器からダイブしていた黒いめだか。よく凍らなかったな(笑)
存外黒かった(•ө•)こんな感じ。ではではしーゆーキスマーク