台風ヤバス( ´° ³°`)笑うしかねぇ!アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふえーん
チワシチワシコタンヌダヌンえーん←こんな感じ。

いやー、台風凄かったッスね台風
いままで通りで強い勢力と言われながらも大したことないんじゃねーの?的な考えておりました
が、
が、
が、

ガビーンw

小屋ブットビw
中身くちゃくちゃーえーん
めだかダラダラーえーんえーんめだかごめん。
裏の住人もごめん🙇🙇🙇
ピーンと張ったホースが切ないゲラゲラ

さぁ困ったぞ。
片付けが超大変ニコニコ
風が強くなってきてるし。

15:30ゴロの暴風雨のピークの中、友達にSOSのLINE爆笑
快く引き受けてくれた友達よ。ありがとう。
助かりました。


ひとまずぐちゃぐちゃのケース等をどかして足場を作り、ミラクルが起きて助かっためだかを避難させ、いろんなもんを片付けて小屋を解体してやったぜ。

頑丈に作ってしまったから
バラすのがもう大変w

バラした後も、さぁ大変(笑)
どうしよう…えーんえーんアハハハハハ

ハァ.....



一体どうなってしまうのか?←ガチンコファイトクラブ風に読んでねニコニコ


どうなってしまうんやろね。





こんな感じの台風でした。



ではでは
しーゆーえーんえーんえーん