今週の日曜日はラボ祭らしいね(・ε・` )。。。いく? | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

チワシチワシコタチンダモンおねがい


なにやら今度の日曜日はラボ祭という
めだかシーズンスイッチオンなイベントが
あるとかないとかラジバンダリ爆笑


やもんでラボ祭用のめだかを選別してみました。


もみじ
{352BA8AE-0E06-4AE8-80C2-BE0494ACBA29}
選別してみただけです。ぶはははは

1ペアくらいは持っていくかも。。??(•᷄ὤ•᷅)



五式
{0E27F827-B00E-4310-966F-7C7F827E8A40}
やべー。
モンスター級のが入っちまった。
まぁええけどね口笛早いもん勝ちだなこりゃ


ロングフィン幹之
{03F86A5D-B3ED-4B55-B04E-CE3BB1DC69F8}
オスもメスもぺっかぺかーラブ
ヒカリモン好きにはたまらないドキドキ
綺麗な二段光になってまっせ


あと、P系の灯は結構面白い個体ですん。
数ペアご用意させていただきました。


漢掬い用に
{61295B7C-6BF6-480E-A34C-F68BCC761809}

オロチももちろん入ってます(・ε・` )♪




こんなんでええかな?ええよね。うん、ええよ。





あ、選別ケース作らなあかんわ。





こんな感じかもしれません。



でばでば
しーゆーキスマーク