浄水器セットバッカーズ( ̄▽ ̄)。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

チワシチワシコココタティンコダモンおねがい


以前にゲットした浄水器なんですけどもーー、蛇口のとこまで持ち運んでからホースを繋げて使っていたの。普通でしょ(笑)


やもんで
めだか小屋に常設タイプにしてやったわいもぐもぐ
{B31E735A-8DC8-4251-B000-8BA3DE0DDE28}

小屋にフローリング材をビス留めしてからの
浄水器を固定した口笛
わずか2分半音譜

陽が当たると浄水器のフィルターが苔まみれになってしまうので100均ゴミ箱で浄水器BOXを作成して日光を遮断してからのーー
{3789B678-871D-4123-A926-0158C6DEE31F}

ホースを延長して
蛇口に届くようにしました。
{7DF22965-AB79-48B3-AA33-E761C7E0C6EA}

よし。おわり。


雨ウザス´д` つまらん。
小屋のめだかはいじり倒した。
外のめだかをいじりたい。


あー、松井ヒレ長調子わるい。。
塩浴薬浴してるけど浮いてくの字に曲がってる。
あかんなー。一箱逝かれるかもしれんなーショボーン
なんとか治ってくれないかなー。
ちっくしょー。。



極ブラック幹之
{2B3E3CDE-3913-4168-92E5-F55E9C8461F9}

{A095C656-DC2B-49F6-93E2-5C24585468D0}

{C316A4EE-D80F-46D4-80E8-0FC65F008DFB}

オスがめっちゃカッコいい。
尾びれの上下に光が入ってるわ。
メスはイズレ口先まで光が伸びると思われる。

もちろん基準を満たしていないので選別漏れですが…





こんな感じ〜♪



ではでは
しーゆーキスマーク