OSAKA-OSAKA-WAHAHAHAHA-- | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

めっちゃ寒い宇宙人くんだってコタチンダモンおねがい音譜
だって12月だもんショック

かなり冷え込みましたね。
あさの気温がマイナス1度雪の結晶もう冬やんw
{5CBA6C7C-A4B4-4A9E-BF62-E50425D51655}

んーとね、UFJ行ってきました新幹線
二回目です照れ照れ照れ慣れたもんです照れ照れ照れ
げつようびの仕事が追っつかず、なんとかな
るさと思い超絶頑張りましたら
なんとかなりました口笛口笛やればできる!
よーし!楽しむぞって感じの初日のUFJニヤリ
{8766CF77-D886-479D-B0C5-3B08E27B2D55}

なんてキャラだっけな?
めが特徴的な黄色いヤツら( ̄▽ ̄)wかわいいな。
やっぱりゴーグルしてるキャラ1番人気らしく←
がっつりコスプレしてる人がいましたねラブ

ツリーもかなり
てが混んだライトアップしてましたラブラブ
{A3A14AE1-A299-43C7-B64D-EDB503E8D11D}

{4669C9DA-27CF-4E23-83E5-F46E07668B11}

ひとで溢れかえっているかと思いきや
きのうはそんなに待ち時間もなくいい感じ♪しかし
よるになるにつれて混雑してきましたもぐもぐもぐもぐ

もう一本向こうの道に行きたかった
のですが、パレードの影響で人が集中していたので
だんねんせざるを得ませんでしたショボーン汗

なんとかツリーの写真も撮れましたよウインクヨカッタ...




くしカツ屋さんでお腹を満たしました。
そんなに呑めないのですけど
がんばって1リットルジョッキで…てへぺろプハ-
{0749DAF9-701E-4D4A-9090-714898EB72B2}



{86CE80C3-2707-46D5-B8A1-274ECE874BFD}
幸せのパンケーキチラ見せびっくり
おいしかったよ〜〜もぐもぐもぐもぐ



ではでは
しーゆーキスマーク