鑑賞メダカ品評会に行ってきましたよ( ̄▽ ̄)。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

チワシチワシ(・ε・` )コタチンダモン口笛


はい、昨日今日と庄内緑地公園で開催されてました鑑賞メダカ品評会に行ってきましたよ照れ

今日の朝は東海豆達で近くの喫茶店に集合し、
名古屋のモーニングを堪能しましたコーヒー


その後、開場時間に合わせて入場音譜
{507B51C1-005D-4267-B9D0-791DE3687A2C}

すっごい人の数でしたね。
大盛況大盛況音譜音譜
たーくさんのブロガーの方々にもお会いできました。初対面な気がしないRAIさんや関東からお越しのゆぅ。さん。
アクマリさんは会場に向かう途中の道で僕を見つけてくれました(笑)
ひとみんさん、しまりんさん、尾州さんにたっくん。その他たくさんの方々にお世話になりましたニコニコ


{7D564A85-3C93-4A86-9BFC-273C626A465F}
ボンサイマンとメスボンサイマン。

{56303812-E36A-4B32-A414-214A6156875B}
ワラオさんとスーパーボンサイマン。



会場の様子はこんな感じ。
{FBB07717-580B-49CA-9A62-72FBDD81B183}

{1803EDFF-44A4-4D94-B848-CF61DB192EC7}




まどの外には
{689E9F64-7528-4B39-94EA-DF0EFEF67AEA}
ビーンズスタイルでパッキングしているビーサン。
足足足〜(笑)
それを監視するkiwamiさんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




僕が出品しためだかは頑張ってくれたのですが
席を取るまでには至りませんでしたえーん
でも花小屋さんから嬉しい言葉も戴きました音譜

次こそは!の精神で来年の品評会に向けて
めだか作りにハゲんでいきますビックリマーク
{8D565E6B-9848-4C22-9B37-1B963D9661FB}

{01FF5346-7B92-443E-8336-EE207D50EE85}


来年はめだかを仕上げることに
力を注いでいきます。


フナの様な体高の
フナの様な大きさの
フナの様なウロコがはっきりとした
フナの様な魚を出品します。
もはやフナでええやん。
フナ出したらええやん。イルカ宇宙人くんうお座


綺麗なめだかの写真は
yamaちゃんのブログをお楽しみに口笛口笛




こんな感じ〜♪




ではでは
しーゆーキスマーク