どぜうさんおはようございますん( ̄▽ ̄)。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

チワシチワシ(・ε・` )コタチンダモンヌ口笛


今日は休みだ雨くもり雨くもり雨くもり
水換えとオートマティック水換えが墓$墓$ぼけー

めだかに餌をあげるとどじょうが食べに来るもぐもぐ

むしろめだかよりも吸い込むスピードが速いので
どじょうの食べ残しをめだかが食べているようにも見える(笑)
{37C02F6F-7332-4CEA-BEE9-C0A1CC2D4EBB}

たまにめだかを吸う酔っ払い
吸われためだかは逃げる。
絶対わざとだな。めだかで遊んでやがる。
{1D6CA9D1-A57D-4004-BDFC-0EE6C5E2081C}

面白いやつだ。



隣の容器のどじょうだけ姿を見ない。
もしかしたら飛び出てたやつかもしれないな。
水換えの時に探してみようショボーン




こんな感じ〜♪




ではでは
しーゆーキスマーク