トゥルースリーパーの枕 | トゥルースリーパーエンジェルフィットピローを実際に通販で購入して使用した感想

トゥルースリーパーエンジェルフィットピローを実際に通販で購入して使用した感想

低反発マットレスでも有名なトゥルースリーパーの枕、トゥルースリーパーエンジェルフィットピローを実際に購入して使用しました。

通販のCMでよくみかけるトゥルースリーパープレミアムですが、
このトゥルースリーパープレミアムの素材で作られている枕が販売しているのを知りました。

以前より『枕合わないなぁ~』と思っていました。

朝起きると首が痛くなる事があって枕を買い換えようと思ってました。


2万円ぐらいかけてオーダーメイドの枕を作ろうと思ったのですが、
オーダーメイドの枕を使った人に感想を聞いたところ、初めの頃はすごく良いけど、
すぐに形がくずれてオーダーメイドの意味がなくなってしまうとのこと。


トゥルースリーパーエンジェルフィットピローは自分の頭の体重で丁度よく形を変えてくれる素材の
ウルトラヴィスコエラスティックという低反発素材を使用しています。




トゥルースリーパーエンジェルフィットピローを実際に通販で購入して使用した感想-トゥルースリーパーエンジェルフィットピロー

このように中身を出し入れできて、枕の高さを変えることもできるので、高さの調整と低反発 の素材で
本当にオーダーメイドのような枕にすることができました。

結局このトゥルースリーパーエンジェルフィットピローを使い始めて寝違える事も、首を痛くすることもなくなりました。

ただ、初めてトゥルースリーパーエンジェルフィットピローを購入する人は何かと疑問があるかもしれないから、下記のサイトを参考にしてみて下さい。




このサイトを見とくだけで、トゥルースリーパーエンジェルフィットピローのことがグッとわかるようになります。