今月末、私の妹が久ーーーしぶりに帰省する✈


妹『お母ちゃんは私が相手するから、子供ら連れて旅行でも行ってきたら?』


私『ま、まじーー?!ラブ


早速子供に話をしてみたが


子供A『急に言われても仕事休めないよーショボーンもう少し早く言ってくれたら行けたのに〜』


子供B『バイト、代わってって頼まれて出ることになってるから休めないえー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃそーだよねショボーン


私『みんな休めないから行けないって言うし……だから行かないよ』

なんとも辛い決断泣くうさぎ


翌日、またまた妹から

『たまには、ひとり時間持ちなよ!どっか行きたいとこないの?』


私『日帰りでいいから新幹線で東北方面にいきたい…照れ



その日の夜

妹『北海道はちょいと遠いから青森でも行ってきたら?頑張れば日帰り出来るよ!』



続けて

『新幹線のチケット取ったよ!混んでて3列シートしか空いてなかったけど、窓側取れたよ!いつもお母ちゃん見てくれてるからお礼だよニコニコ


ほんと

泣きたくなるほど有り難い!!!


チケットは姉妹からのプレゼントらしい🚅


まだもう少し先だけど


夢にまでみた憧れの東北、それも最終地点の青森(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


嬉しくてもうほんと

バリバリ頑張れそうです笑い泣き