「菰野町立菰野中学校」陸上部での足圧 1月26日 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

こんばんは(^^)/


「足圧ボディケア三重」の大西です。

 

1月26日(金)の15時半~16時45分まで、「菰野(こもの)町立菰野中学校」の陸上部に行って来ました。

 

顧問の先生がたには、いつも大変お世話になっております。

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

(菰野町立八風中学校)

 

雪でグラウンドが使えなかったので、廊下で補強をしていました。

 

(菰野中学校陸上部)

 

25分×2名

 

ほぐしましたあし

 

まずは、男子キャプテンです(長距離)。

 

(男子キャプテン)

 

次に、女子キャプテンをほぐしました(長距離)。

 

『第17回美し国三重市町対抗駅伝』の選手に選ばれています。

 

(女子キャプテン)

 

足圧が終わってから、グラウンドを撮りましたカメラ

 

(グラウンド)

 

雪だるまです雪だるま

 

(雪だるま雪だるま)

 

来月2月18日(日)に、『第17回美し国三重市町対抗駅伝』が行われます。

 

全力で頑張って下さいねキラキラキラキラ

 

『オーガニックヘンププロテインMANAWA』です!!

ダウン

 

『【高ポイント還元】「澁谷農園のすずこ米(こしひかり)」澁谷農園 10代目すずこが作った『すずこ米』令和5年度 三重県産 米袋入り 15㎏(5㎏×3袋)送料込み』です!!

ダウン

 

『尾鷲の老舗干物店 北村商店の『おすすめ干物9種セット』 季節の美味しい干物詰め合わせセット』です!!

ダウン

 

(足圧ボディケア三重)

 

~終わり~