飯南高校vs朝明高校その2 7月11日 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

こんばんは(^^)/


「足圧ボディケア三重」の大西です。

 

7月11日(日)の飯南高校vs朝明高校の続きです。

 

5回が終わって、

 

飯南 0-4 朝明

 

です。

 

監督が話をしています。

 

(朝明高校野球部)

 

試合は、朝明が6回裏に1点を追加しました。

 

8回表に、飯南に2点を返されました。

 

が、何とか朝明が逃げ切りました。

 

(整列)

 

飯南 2-5 朝明

 

でした。

 

1回戦突破、おめでとうございますお祝い

 

(朝明高校野球部)

 

朝明のバッテリーです。

 

ピッチャーの伊藤(立)君(3年生)とキャッチャーの藤澤君(3年生)です。

 

(ピッチャーの伊藤(立)君とキャッチャーの藤澤君)

 

(朝明高校野球部)

 

(朝明高校野球部)

 

両校の選手の皆さま、応援団、保護者の皆さま、暑い中お疲れさまでしたルンルン

 

2回戦朝明は、7月18日(月)に私立の強豪『海星高等学校』と対戦しました。

 

朝明 1-4 海星

 

でした。

 

強豪相手に、よく頑張ったと思います。

 

3年生の皆さま、お疲れさまでした。

 

特に、キャプテンの中川君は、しんどい時もありましたが、よくチームをまとめましたねキラキラキラキラ

 

お疲れさまでした。

 

ゆっくり休んで下さいねピンクハート

 

 

『【12本セット】ASURA(アスラ)エナジードリンク 250ml×12本 カフェイン無添加 アンチドーピング検査認証済 アスラエナジー』です!!

ダウン

 

『GBパワープロテイン コラーゲン+』です!!

 

8%OFFです!

ダウン

 

(足圧ボディケア三重)

 

~続く~