大安町で谷川流足圧 3月25日 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

こんばんは(^^)/

 

「足圧ボディケア三重」の大西です。

 

今日から、4月ですねアセアセ

 

何もしていないのに、早いですよねびっくり

 

昨日をもちまして、「いなべ市地域おこし協力隊」の3年間の活動を終えました。

 

あっという間の3年間でした。

 

この3年間、たくさんの方々に助けていただきました。

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

3月25日(木)に、ランナー親子さんにご来店していただきました。

 

Facebookで、『谷川流足圧』を知っていただき、1月に初めて来ていただきました。

 

3月は、2回目のご来店でした。

 

子供さんは、昨年12月の「三重県高校駅伝2020」で、区間賞を取られました。

 

スゴいですねキラキラキラキラ

 

(子供さん)

 

お二人とも、「とても軽くなりました。」と言って、喜んでいただきましたキラキラキラキラ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

今後とも、よろしくお願い致しますルンルン

 

大学でも頑張って下さいね音符

 

(拓殖大学女子陸上部)

 

(足圧ボディケア三重)

 

~終わり~