2月14日のランチ♡ | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

こんにちは(^^)/

 

「いなべ市地域おこし協力隊」の大西です。

 

(バララブラブ)

 

2月14日(日)のランチは、『インドカレー ツルシ』に行きましたナイフとフォーク

 

メニューです。

 

(メニュー)

 

「レディースセット(チョイスカレー/チョイスナン/生春巻き/スープ/ソフトドリンク)(税込1190円)」です。


チョイスカレーは「海老きのこカレー(辛口)」、チョイスナンは「チーズナン」、ソフトドリンクは「アイスコーヒー」です。

 

ソースがピリ辛で、とても美味しかったですラブ

 

(生春巻き)

 

(海老きのこカレー(辛口))

 

チーズが濃厚で、とても美味しかったですラブ

 

(チーズナン)

 

(アイスコーヒー)

 

僕は、「プジャセット(チョイスカレー/ナン/サラダ/スープ/ソフトドリンク)(税込1190円)」をいただきました。


チョイスカレーは「チキンほうれん草(中辛)」、ソフトドリンクは「ラッシー」にしました。

 

(サラダ&スープ)

 

「チキンほうれん草」は、チキンがたっぷりでした鳥


カレーは、コクと旨みがあり、ほうれん草の甘みがプラスされていました。

 

(チキンほうれん草(中辛))

 

焼き立て熱々の「ナン」は、もっちりしていてとても美味しかったですラブ

 

ナン&カレーの幸せのハーモニーが、口の中いっぱいに奏でられました音符

 

とても美味しかったですラブ

 

(ナン)

 

「ラッシー」は、甘くてとても美味しかったですラブ

 

(ラッシー)

 

お腹いっぱいになり、大満足出来ましたルンルン

 

ご馳走さまでした&ありがとうございましたニコニコ

 

ランチの後、映画「花束みたいな恋をした」を観に行きましたラブラブ

 

(花束みたいな恋をした)

 

チョコレートをいただきました本命チョコ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

(チョコレート)

 

(チョコレート)

 

とても楽しい1日を過ごすことが出来ましたラブラブ

 

~終わり~