谷川流足圧勉強会 8月22日 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

こんばんは(^^)/


「いなべ市地域おこし協力隊」の大西です。


8月22日(土)の9時~13時まで、『足圧ボディケア鈴鹿』で、的場先生と田賀先生とほぐしあいを兼ねた勉強会を行いましたあし

 

自己流になっていないか、チェックを行いました。

 

特に問題はなかったと思いますグッド!

 

(勉強会の一コマ)

 

(勉強会の一コマ)

 

疲れが溜まっていたので、ほぐしてもらえて気持ち良かったですラブラブ

 

すごく効きましたキラキラキラキラ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

鈴鹿に行く途中で、菰野町の『エクレール月乃屋』さんで、「巨峰大福」を買って行きました。

 

住所:三重県三重郡菰野町菰野1512

 

営業時間:8:00~19:00

 

定休日:木曜日・第2水曜日

 

(エクレール月乃屋)

 

(店内)

 

「巨峰大福」ですぶどう

 

(巨峰大福)

 

(足圧ボディケア三重)

 

只今、生徒さん募集中です音符

 

『踏み師』に興味がある方は、気軽にお問い合わせして下さいね(^^)/

 

よろしくお願いしますルンルン

 

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:09049224825
e-mail:keisuke2012ketsui@i.softbank.jp

 

~終わり~