いなべ市で足圧(協力隊の活動) 10月1日 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

おはようございます(^^)/


「いなべ市地域おこし協力隊」の大西です。


10月1日(火)は、いなべ市員弁町で『谷川流足圧』でした。


9時から17時まで、60分×4名、70分×1名の方の施術をさせていただきましたあし


4名の方が足圧初体験でした。


「首がスッキリした」「視界が明るくなった」等と言って喜んでいただきましたキラキラキラキラ


ありがとうございましたニコニコ

 

(1人目のお客様)


お昼ご飯をいただきました。

 

(当日のランチ)

 

(キノコのご飯)

 

 

 

 

 

どのお料理も、めちゃ美味しかったですラブ


ご馳走さまでした&ありがとうございましたニコニコ

 

足圧が終わった後、“しそジュース”をいただきました。

 

(しそジュース)

 

(たそがれコム君)

 

(ユキちゃん)

 

~終わり~