#なんだか泣けてくる★ぜってぇ負けねぇ | 年金だけじゃ暮らせない☆アラカンとっちゅんのシニアライフ

年金だけじゃ暮らせない☆アラカンとっちゅんのシニアライフ

♪ 命の六十に迎えが来たら とんでもないと追い返せ ♪ そんなお年頃になりました。
「できることをだけをやる‼︎」
「あったら便利はなくても大丈夫^ ^」をモットーに、日々奮闘中 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんだか泣けてくる

 





どもども、とっちゅんですかたつむり









地元民ならではの

幼なじみとの付き合いが

半世紀越えてしまいました 気づき




流行病で

行動制限される前には


飲み会したり生ビール

カラオケ行ったりカラオケ

地元のマラソン大会に出場したり


小中学校時代に戻ったかのように

ワイワイガヤガヤ楽しんでました 音符





みんなをまとめる

扇の要みたいな男子がいて


「オレは同級生の星になる」

「走ると景色が変わる」

「辛い時にはカラダを動かせ」

ウザいくらい熱いんです 笑い




ヒルクライム

マラソン

釣り野球

なんにでも全力投球

オシャレで

イケメンじゃないけどカッコいい グラサングラサン











誰よりも強くて

病気からは

一番遠いところにいると思ってました








「体調がイマイチ」と受診したら

ステージ4の胃がん


「ぜってぇ負けねぇ」

言い続けた

二年九ヶ月の闘病生活でした






昨年のクリスマスイブ クリスマスツリー


大好きな家族に見守られ

旅立って行きました ショボーン







「ごめんな」

ぜってぇ負けねぇって頑張ったんだけど」

「もう動けないんだ」

「楽しかったよ、ありがとう」

力を振り絞って

仲間みんなに

サヨナラの電話をしてくれたのが

一年前の今日でした



仲間を愛して

仲間から愛された

カッケェやつでした グラサン





思い出すと

泣けてきます えーん






友だちでいてくれて

ありがとうね 飛び出すハート


わたしも

ぜってぇ負けねぇ











最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 




 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する