しまっておかないで使って欲しいかなぁ⁉︎ | 年金だけじゃ暮らせない☆アラカンとっちゅんのシニアライフ

年金だけじゃ暮らせない☆アラカンとっちゅんのシニアライフ

♪ 命の六十に迎えが来たら とんでもないと追い返せ ♪ そんなお年頃になりました。
「できることをだけをやる‼︎」
「あったら便利はなくても大丈夫^ ^」をモットーに、日々奮闘中 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

去年あげたプレゼントは何?







どもども、とっちゅんですかたつむり







ダンナのけんお君は

外仕事をしていますあせる




「 冬は寒かろう 」笑い泣き





あったか肌着セットを

プレゼントしました プレゼント




山頂の一年間の

平均気温が−30℃

風速30m

にもなるという

エベレスト



そのエベレスト登山隊も信頼の

(と、書いてある)

肌着セット




あぁ

それなのにそれなのに


ほとんど使わないで

タンスに眠っています汗









 

 













そういえば

以前に

プレゼントした

手編みのベストも

ちょっぴりオシャレなセーターも



ほとんど

着てません あせる




まさかの

賞味期限切れ 滝汗

ですかね












最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 




 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る