くくく・・・クライズケプラーの日が近づいてきたな
いいえケフィアです
| / \ ∥∥∥∥∥
|  ̄ ̄~~ ∥∥∥∥∥
| ___ ∥∥∥∥∥
||∥∥|∥∥∥∥∥
||∥∥|∥∥∥∥∥
|  ̄ ̄ ̄ ∥∥∥∥∥
| ∥∥∥∥∥
|__∧∧_∥∥∥∥∥
(゚Д゚)\∥∥∥∥
/ | \∥∥∥
\(__ノ \∥∥
________\∥
くそー!!脱獄シテヤル!!
くまと戦った話をする
ある日俺が普通に昼間から遊んでいたら突然ドアが変な方に曲がるような音がした
なんだろと思い行ってみると、なんか足跡的なものがついてておってみたら、トイレだった
何の迷いもなく勢いよくあけたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
::::::::::::::::::::::
なに覗いてんだよ::。:::
:::。::::∧_∧:::::::::
::::゚::(・ω・`):::::。::
:::::::/ \:::゚:::
☆彡:(⌒)(⌒二 ):::。::
::。::/⌒ヽ( ̄ ̄ヽ:::::
::::( |-ヘ \ノ-、::
..... ̄ ̄ ̄(_ノ ̄ ̄...
......................
「ナンダコレ」
防空壕だ
ブログネタ:アリって雨の日どうしてると思う?
参加中本文はここから
アリか、やつらにとってみれべアメは人間でいう爆弾見てーなもんなんじゃねーか?
だから防空壕に入るとか考えて、巣のなかにさらに巣つくって、そんなかに入ってるのかもなwww
似たり寄ったりでしょ
ブログネタ:お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き?
参加中本文はここから
う~ん両方同じようなもんだけど、みためとか種類とかでいったらお好み焼きかな?
もんじゃはあまり食べた事がない・・・(〃∇〃)



