ざわざわzzzの♫ⓗⓐⓟⓟⓨ♫ⓁⓊⒸⓀⓎ♫ROOM
Amebaでブログを始めよう!

くくく・・・クライズケプラーの日が近づいてきたな

いいえケフィアです


| / \ ∥∥∥∥∥
|  ̄ ̄~~ ∥∥∥∥∥
| ___ ∥∥∥∥∥
||∥∥|∥∥∥∥∥
||∥∥|∥∥∥∥∥
|  ̄ ̄ ̄ ∥∥∥∥∥
|    ∥∥∥∥∥
|__∧∧_∥∥∥∥∥
  (゚Д゚)\∥∥∥∥
  /  | \∥∥∥
\(__ノ   \∥∥
________\∥
くそー!!脱獄シテヤル!!

くまと戦った話をする

ある日俺が普通に昼間から遊んでいたら突然ドアが変な方に曲がるような音がした

なんだろと思い行ってみると、なんか足跡的なものがついてておってみたら、トイレだった

何の迷いもなく勢いよくあけたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

::::::::::::::::::::::
なに覗いてんだよ::。:::
:::。::::∧_∧:::::::::
::::゚::(・ω・`):::::。::
:::::::/   \:::゚:::
☆彡:(⌒)(⌒二 ):::。::
::。::/⌒ヽ( ̄ ̄ヽ:::::
::::(  |-ヘ \ノ-、::
..... ̄ ̄ ̄(_ノ ̄ ̄...
......................



「ナンダコレ」

野球k見てた

野球見てた日本勝ったwwwwwwwwwww

3ベースヒットすごすぎwwwwwwwwww(*゚▽゚*)

スマホ楽しすぎwwwwwwwwwww

携帯スマホにしたら捗りすぎて一日が短いwwwwwwwwww

今週のバクマン

今週のジャンプでバクマン読んだけど、なんか急展開になってました~~~~~~

大丈夫か?これって発言も飛び交う・・・(・_・)でも良い話でした


                                <急いで応援しなくちゃ
鋼 龍の♫ⓗⓐⓟⓟⓨ♫ⓁⓊⒸⓀⓎ♫ROOM

大学を受けた

先月大学を受けて、今日結果発表だった(^<^)
鋼 龍の♫ⓗⓐⓟⓟⓨ♫ⓁⓊⒸⓀⓎ♫ROOM
























































落ちた゚(゚´Д`゚)゚

3月6日!!

実は今日、3月6日はうちのネコ(=‘x‘=)がうちに来てちょうど2年になるんですよ(^▽^)

ルナっていうのですが、三毛猫のメスで、元気いっぱいです( ⓛฺ m ⓛฺ )

やっぱネコは癒されますฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

鋼 龍の♫ⓗⓐⓟⓟⓨ♫ⓁⓊⒸⓀⓎ♫ROOM



久しぶり

3年ぶりの更新になるのか・・・

ほったらかしててすっかり忘れてた~(;゚Д゚)!

防空壕だ

アリって雨の日どうしてると思う? ブログネタ:アリって雨の日どうしてると思う? 参加中
本文はここから
アリか、やつらにとってみれべアメは人間でいう爆弾見てーなもんなんじゃねーか?
だから防空壕に入るとか考えて、巣のなかにさらに巣つくって、そんなかに入ってるのかもなwww

似たり寄ったりでしょ

お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き? 参加中
本文はここから
う~ん両方同じようなもんだけど、みためとか種類とかでいったらお好み焼きかな?
もんじゃはあまり食べた事がない・・・(〃∇〃)