本音と向き合い

なりたい未来を引き寄せる

タロットリーディングTOMOKO.です。

 

 

 

今日は自己分析です。

 

 

 

先日自分へのメッセージとして

引いたカードがこちらダウン

全部大アルカナでした。

なかなか力強い(笑)

 

 

 

image

 

 

 

現状          反逆者       The  Rebel

アドバイス       恋人たち      The Lovers

結果          無垢         Innocence

 

 

 

反逆者は「魂の反抗期」と言われています。

 

 

 

鎖をぶった切って

今までのパターンを変える時

 

 

 

このカードを自分で引いた翌日

気になることがあり相談させてもらった際、

今必要なメッセージとして

OSHO禅タロットを引いて頂いたら

また同じ反逆者のカードが出ました。

 

 

 

ワタシ変わろうとしてるみたいですDASH!

 

 

 

 

 

 

アドバイスの恋人たちには、

愛をもって相手のために

厳しいことも伝えるという意味がありますが

 

 

 

これも翌日同じような意味のカードが

出ました。

(トランスフォーメーションカードで、

キリストが人を鞭で叩いているカード)

 

 

 

私が最初この恋人たちのカードを見た瞬間

感じたのは、自分と向き合いなさいということ

 

 

 

目の前の人は合わせ鏡だから

相手を通して自分がわかる

そうやって自分と向き合っていくことに

なるのでしょう。

 

 

 

結果、何があっても柔軟に受けとめ

楽しめるようになる。

 

 

 

楽しむこともテーマなんだと

最近のカードから感じます。

 

 

 

アドバイスカードをもう一枚

引いてみたらこちらでしたダウン

 

 

 

image

 

 

アドバイス     けち     The Miser

 

 

 

笑顔でも愛でも、何も物質的なことだけじゃなく

抱え込んでないで分かち合いなさい

 

 

 

もう一つの見方としては

自分に価値をつけようと飾り付けなくていいよ

 

 

 

どちらか片方というより両方必要な

メッセージだなと捉えました。

自分の感覚としてはウインク

 

 

 

ずっとどうしようかと思いながら

続けていたことがあるんですけど

辞めることにしました。

 

 

 

鎖を外す第一歩です。

 

 

 

ぶった切るよ!愛をもってハート

 

 

 

明日、Loversのカードをイメージしながら

お話ししてみます。

大丈夫、上手く行くウインク