本音と向き合い

なりたい未来を引き寄せる

タロットリーディングTOMOKO.です。

 

 

 

今日のタロットはこちらダウン

 

 

 

 

行動指針:         女教皇

心構え:           ソードのキング

目指すべき着地点:   カップの3  逆位置

 

 

自分の直感や感覚を信じて

行動する

 

決めなければならないことがあるなら

”決断しなさい”

と言われているようです

 

直感を大事に

かつ合理的に考えてみる

 

人との関係において

なんとなくかみ合わないかな

と思うこともあるかもしれません

 

感情のすり合わせに集中しすぎると

決めることができないのかも

しれませんね

 

たとえ温度差があっても

気持ちはあるので

そこを大事に考えてみて下さい

 

 

チューリップオレンジチューリップ赤

 

 

四日ぶりに更新できました!ニコニコ

 

自分の病院やら

子供の病院やら

かなり時間がかかりました

 

クリニックなのに

大学病院並みに混んでいて

焦りましたあせる

 

11時半に行って

終わったのが16時半

 

途中買い物に出かけてきましたDASH!

 

こちらは別の日に買ってきた桜の枝

 

 

暖かい所に置いておくと

すぐに花が開きます

 

安らぎの空間ラブラブ

 

 

ではまた明日~