先週は 親友ちゃんも 病院まで会いに来てくれましたLOVE

そして、頑張ってるみなこに。と素敵なプレゼントをくれました~うえうえハートぃっぱぃ



ぢゃーんキラキラ






大好きなピンクの お花の飾り薔薇キラキラ


相棒の点滴スタンドに 引っ掛けました!


かわいーキャッ☆ハート②





しかも、これ!!










親友ちゃんも黄色を買って オソロ~心きらきら!!
こりゃ更に嬉しいねスマイル



あやちーん、ありがとう好LOVELOVELOVE
いつもいつも、遠いところから 会いに来てくれて ありがとう!!感謝してるよ好

あやは みなこの元気の源だぁ。
会えるだけで 元気が出るよ。


早く元気になって 退院して…

またランチしたいね。
映画も見たいね。
チビと3人デートもしたいね。
あ!あやんちにも 行かなきゃだね!!



よーし、頑張るから待っててねガッツハート②