足がパンパンです。


みよ、この足!!










わ、わたしの足ぢゃないよぉぉーーー。

足だけ おデブだよ。

あ、お腹も おデブか。



お腹は妊婦みたいに出てるし、足は太いわ、手や胸元はガリガリ、体のバランスおかしすぎるから(´д`|||)



もぅさ、足だけで何キロあるの?って程、まぢ重たいから。


トイレ行って戻ってきて ベッドに あがるとき、よいしょ!って 自分で 自分の足をベッドに持ち上げてるから。


この むくみの原因はね、アルブミン不足だって。



今まで 私、腹水を 1.5リットル程を三回抜いたわけだけど、抜いただけだから 腹水と一緒に栄養分も体から抜いちゃってたわけ。

その結果、栄養分の中のアルブミンが 極度に低下してしまって こうして 足のむくみが 出てるらしい。


採血結果では 4.0以上ないといけないアルブミンが 今 私、1.6…。低すぎるー。



ってことでね。対策としては 今週もまた腹水を抜くわけだけど、そのときは 3リットル以上抜いて、栄養分だけを ろ過して体に戻す方法を取ろうと…。


低血圧だから、いつも 1.5~1.8までで やめていたんだけど 栄養分をろ過して戻すには3リットルは必要らしく…今度は思いきって 頑張って3リットルいってみます!!



これ以上アルブミンを減らすわけには いかん!!(/´△`\)





もぅ、今は このお腹より足を どうにかしてほしい(  TДT)








※チビにお祝いのコメント、たくさん ありがとうございましたぴかっ☆LOVE
また ゆっくりお返事します。


そして、なんだか 訳の分からない 関わったことのない方からのアメンバー申請が多くて…。
今、承認も拒否も 何故か出来ない状況で困っています汗


アメンバーの承認は 同病の方でブログを やられている方や メッセやコメで交流させて頂いてる方に限らせて頂いてます。


なので、関わりのない方は承認出来ずでいいのですが
関わりがあって、せっかく申請して頂いてるのに、承認したくても 出来てないままの方 本当すみません…354354