あー、スッキリ、スッキリ!!


これで、夜のご馳走も たくさん食べれるぞLOVE



今ね、私のお腹には 3~3.5リットルの腹水がたまってるみたいなの。


でも それを一気に全部抜くことは無理らしい。

抜くとね、どうしても血圧が下がるから もともと、血圧が低い私は 今回も抜いたあとは 80をきってしまったみたいで。

さすがに3リットル抜いてしまうと、そのあとの血圧が心配だからって。。。




でも、1.5抜いただけでも全然違う!!
かなり楽だよー。




てか、私は あと何回 抜水していくんだろう…。




気付けば入院も今日で1ヶ月(´д`|||)




退院は 一体いつになるやら…(´・ω・`)




って 今日は落ち込まない、落ち込まない!!
そんなん考えたって仕方ないわー。




私の小さなダーリン、早く迎えにこないかないっぱいハート