腰の痛み止めに、ロキソニン(1日3回)を飲んでたんだけど

飲んでも痛みが引かない(T▽T;)

だいぶ和らいで楽になるんだけどね、全くなくなるわけぢゃないの。

横になってたり 動かなければ 気にならないんだけど…動いて 長くあるいたりすると 痛い。

腰だけぢゃなくて 膝まで痛くなっちゃってさ。
今は どっちかとゆうと 膝が痛い感じ。




なので


今日は 病院に行ってきたの。


残念ながら、主治医はお休みだったんだけどね涙↓↓




代わりの先生に診てもらって、頓服で痛み止めを処方してもらいました。













んー、やっぱり、分かってはいたけど。痛み止めって 眠くなる副作用が つきものだね。

動きたいときに 痛みを抑えたい わたしには…ムムム青スジって感じ汗2



おまけに、副作用で吐き気も でる場合あり。なので 予防で ノバミンを一緒に服用してみて。って…



おーい。ノバミンも 眠くなる副作用あるぢゃんかー。





これ、服用したら 確実 眠くなるやんぼー汗




んー……、飲んでみるべきか、考えちゅー!!





別に日常生活に支障は ないほどの痛みだから いいんだけどねっ。


検査して、放射線始めるまで まだまだ日にちあるしね、

休みの日に どっか出掛けたりするのにさ、苦痛だなって思ったの。




とりあえず試しに 寝る前に飲んでみよっかな!







Android携帯からの投稿