決めた、みなこ決めたよ☆チビの笑顔は最大のpower☆~ママの大腸癌ステージⅣ闘病記録~-ファイル0028.gif
 
やってやろぅぢゃん
 
エルプラット☆チビの笑顔は最大のpower☆~ママの大腸癌ステージⅣ闘病記録~-ファイル0022.gif
 
 
最近 色々とあってね
 
 
(アメンバー記事に書いた)悲しみ、悔しさ
 
そして(あやには相談した)イライラが
 
 
この、『やってやろう!』
 
ってゆう気持ちを ふるい立たせました
 
 
別に今までね、副作用が怖くて逃げて拒否ってたわけぢゃないんだよ
 
 
辛い抗がん剤なんてやらなくても 民間療法の色々で
 
効果出してみせるし。
 
そぅ思ってた
 
 
そぅ。大事な友の為にも私は民間療法の結果を出してやんなきゃならないの
 
 
でもやっぱり私、欲張りにいきます
 
 
少しでも良くなりたい
 
共存していくにも最小にして共存していきたい
 
 
だからやれるものは やろう。
 
 
そぅ思いました
 
 
もちろん民間療法も今まで以上に頑張るよ
 
そして、今の生活の質を変えることはしたくないから
 
エルプラットの副作用が少し出てきたら直ぐ中止しちゃいます☆チビの笑顔は最大のpower☆~ママの大腸癌ステージⅣ闘病記録~-DIMG0315.gif
 
 
そぅ、欲張りにはなるけど
基本、焦らずボチボチと…ね☆チビの笑顔は最大のpower☆~ママの大腸癌ステージⅣ闘病記録~-ファイル0028.gif
 
 
友も苦しんだ、憎い、エルプラットの副作用。
 
 
大丈夫。負けないよ。
 
2回?3回?
 
何回出来るか分からないけど
 
やるよ
 
見ててね
 
見守ってね
 
 
前を向いて頑張らなくちゃね
 
 
 
 
そして
 
数日、ペタをお休みしていましたm(._.)m
 
明日、外来日なので
 
また待ち時間に皆さんのブログ、覗きに行こうと思います…☆チビの笑顔は最大のpower☆~ママの大腸癌ステージⅣ闘病記録~-4014_つき_ほし_よる[自然・季節].gif☆チビの笑顔は最大のpower☆~ママの大腸癌ステージⅣ闘病記録~-グラフィック0428003.gif