赤ちゃんファーストこれ頼んだ! | ”とろろ”35才の最後の妊活Blog→初めての妊娠→育児日記

”とろろ”35才の最後の妊活Blog→初めての妊娠→育児日記

結婚して7年になる35才の妊活日記→初めての妊娠→出産→育児日記
2016年から不妊治療開始、2年半のお休み期間をはさみ2021年2月から
新橋夢クリニックで最後のステップアップ、体外受精で妊娠し妊娠糖尿病になりましたが無事に女児を出産しました!



2022年1月末
女の子を出産しましたにっこり
元気にすくすく成長中ミルク

 


おはようございますにっこり

とろろです飛び出すハート






東京都の赤ちゃんファースト

やっと100,000ポイント交換終わりましたニコニコ


本当にありがたい百合子さま!



スリーパーは薄手のガーゼのを

プレゼントで貰い現在使ってて

これから涼しくなってきたら

もう少し厚手のが欲しいなぁと

かわいいこちらを交換!



バウンサーは毎日大活躍中!

離乳食の初期はバウンサーであげてました。

現在はお風呂上がりの一時待機や

家事の合間、サークル内だと愚図る時は

私の姿が見える近くに置いて使用中!



メルシーポットはまだ使ってない昇天

いつか使う時がくるかな。。。?



おもちゃはトイサブしてるけど

娘は木のおもちゃがお気に入りなので

私好みのものを2つ交換!笑

積み木はもう少し大きくなってからかな!



授乳クッションがヘタリすぎてて

買い替えたかったので

追加されてた

ヨギボーサポートにしてみました。

ところが、でかすぎて

授乳時には使えてない笑い泣き

大人のベッドでゴロゴロしてる時に

転倒防止で使ったり

私の落ち着き用に使ってる笑

かなりでかいから狭い我が家では

少し邪魔です泣き笑い



こども商品券はアカチャンホンポで

トリップトラップを購入した時に使用よだれ

赤ちゃんファーストでは

欲しいカラーを取り扱ってなかったので

アカチャンホンポで取り寄せてもらいましたニコニコ

(その後、テーブルやクッション、ハーネスも購入)


図鑑は大きくなってから

プレゼントしようと思い交換!

本ってセールとかないもんね指差しありがたい!




家電も考えたんだけど

必要で絶対欲しいものって

ないなぁってなってしまい

こんなラインナップになりました爆笑


でも

私的には満足の

赤ちゃんファーストになりましたニコニコ